名称未定(誰か考えて)

大した情報もなくまったり日常を綴るだけのブログ

  



ごはん

グラタン注文したんですが、あの白いやつが全く固まってなくて
どこからどうみてもグラタン味のスープでした
そ、その発想はなかったわ・・・

こんな斬新な料理がまだまだ世の中に溢れているのかと思うと
まだまだ長生きせんといかんなぁと思いました

インタビュー

受けるの苦手c(_ω_ っ )っ

靴を買いました。
いつもお世話になっている500円均一コーナー(売られているのは靴というよりも靴の形をした何か)が無くなっていたので仕方なく大奮発して990円の!

節約節約☆
買い物上手はいいお嫁さんになるための必須条件です

キャベツ

1.腰痛
2.肩痛
3.胃痛

の三重苦


4.俺のお尻が真っ赤な誓い

で四重苦になっていないだけマシだと思おう!


とにかく胃が・・・胃がぁ・・・

フリスクの代わりにキャベジンをバリバリ食べているそんな今日この頃です

俺のことをキャベツ野郎って呼びたきゃ呼べばいいのだわ ヽ(`Д´)ノ


キャベジンの成分の半分はキャベツ、残り半分はやさしさ!

絵チャ

絵チャを使っての不定期お勉強会
結構世話好きなのかもしれない

共感

こんなブログ記事を見つけました

>どうやらアニメ業界は就職活動真っ最中っぽいので
>モラトリアムに甘んじている若者をこの業界へ引き込もうと
>アニメ業界就職事情、みたいな記事を書いていたんですけど

>客観的に見ると物凄い絶望的な記事になってて誰も得をしない
>と判断されたのでお蔵入りが決定しました。
>夢も希望もあったもんじゃねぇ・・・・

そ、その気持ちすごく分かるぜww

それなら!と思い「楽しいよ!幸せだよ!」と
良い部分を全面的に押し出した桃色トークで引き込んでみても、
それに釣られたか弱き若人さんたちが精神を病んでパタパタと
散っていく様には罪悪感を感じざるを得ないです・・・

inferno

アイマスの「inferno」(千早&雪歩)が素晴らしすぎる件についてじっくりと語り合おうじゃないか<誰と?

液タブ

マイミクさんが液晶タブレットを購入しやがりました
べ、別に羨ましくなんてないんだからね//
私なんて液タブだけじゃなくてアーロンチェア(とってもお値段が高いことで有名なイス)も欲しいんだからね//
私のほうがすごいでしょ//

欲しいだけでどちらにも手が届きません
いろいろと完敗です

方針

はてさて、勢いでブログを始めたはいいものの、一体どういうことを書いていこうかしらん?
「毎日イラストうp!」なんてスタートから張り切りすぎちゃうと、きっと3日坊主で終わるんだ・・・

10月

今日から10月ハジマタ!
ブログもこっそりハジメタ!
