名称未定(誰か考えて)

大した情報もなくまったり日常を綴るだけのブログ

  



めがね

メガネ屋でメガネを試着(?)して鏡に映った自分を見てみても、裸眼視力が悪いと似合っているかどうかぼやけてよく分からないということに気がついた

生卵に醤油をかけたつもりが間違ってソースかけてしもうた/(^o^)\

年賀状

年賀状=リア充 って思ってる俺はたぶん負け組

ウィーンフィル

新年おなじみのニューイヤーコンサート

いや~、やっぱウィーンフィルはええのぉ~!!!





と言っておけばなんとなく「分かる人」っぽく見えるらしいぞ

あにめ

昨年はアニメというものが持つ可能性を垣間見た一年だった
今年もそんな一年だといいなあ

あけおめ

あっけおめー!
誰も見てないかと思いきやなんと拍手ボタン押してくれた人が(1名)いるので今年はがんばって更新してみるよ!

1月1日にアマゾンで注文したら光の速度で荷物が到着して驚いた
正月から注文する人が他にいなかったのかなー?
