名称未定(誰か考えて)

大した情報もなくまったり日常を綴るだけのブログ

  



透けブラ喫茶

もし自分が透けブラ喫茶を経営するとしたらどんなお店にするか、ということを真剣に考えているうちに今日も時間はどんどん経っていく

そろそろ本気だす

ライフスタイルが大幅に変わりつつある今日この頃

ぽかぽか陽気

もう春だねー。ぽかぽか暖かい


今まで通ったことの無かった小道を見つけたので、抜け道になるかなーと思い探検してみた。

ショートカットどころか遠回りだったけど、いつもと違う景色が楽しめて良かった。

オトコノコはいくつになっても探検大好き
