名称未定(誰か考えて)

大した情報もなくまったり日常を綴るだけのブログ

  



イラストサイトにしようと思っていた頃が俺にもありました・・

そして気がつけばたまーに日記(文字のみ)をぼそぼそっと書く程度。らくがきはまったり描くから楽しいのであって気合入れて疲れるのはやだもんw
レイアウトとかまで凝りながらhtmlを手入力で更新していた頃が懐かしい。機会があればまたいつの日にかブログじゃないちゃんとしたHPを作。。。

ちなみにこのブログは「名称未定」っていう名称ではないのです。たんに名前を考えていなかっただけ。
そろそろサイトの名称を考えよう?

タバコ

お財布のエコ!ということで最近オークションサイトでお買い物することがちょくちょく。新品を買うよりは安いしね

しかし以前出品者の方がヘビースモーカーだったのか、買った品物から強烈なタバコ臭がむんむん→部屋がとてもたばこ臭くなったことがありました。

僕はタバコ吸わない人。これ以降なるべくオークションサイトで欲しいものがあったときには質問欄で「タバコの匂いしみついてませんか?」と聞くように心がけているのですが、一番悩むのは「タバコは吸いますが匂いは付いてないと思います」という微妙な回答。

新品を買うよりは安いけどタバコ臭むんむんで嫌な思いをするかもしれない、というギャンブル

今狙っている商品ははてさて・・・

ぽかぽかだぞ?ばかばかじゃないぞ?

ぽかぽか

明日は30度らしいよ?すっかり夏です

ブルベリ

カシスエキスだと思って飲んでいたサプリが実はブルーベリーエキスだった。
どちらも眼にいいらしいから良しとしましょう

プロフ

ミクシのプロフィールを久々に変えた
次変えるときは安価でプロフ内容を決定するべきだろうか

カシス(眼にいいらしい

というわけでいつも酷使している眼を労わってひっそりとカシスを摂り始めました


デパ地下: 100g 1800円 <高くてびっくらこいた
  ↓
通販   :  1kg 1300円 <多くてびっくらこいた
  ↓
サプリ(カプセル): 60日分 1100円 <イマココ


お店によってけっこうお値段が違うんだねー
