名称未定(誰か考えて)

大した情報もなくまったり日常を綴るだけのブログ

  



↓のジュースがおいしかったので

追加でまた買っちゃった

ジュース

野菜ジュースを買いにいったら値上げされてたので、かわりにグアバジュースとマンゴージュースを買いました

ゲコゲコ

今夜も蛙が元気にゲコゲコ大合唱。最近出没しだした蚊を頑張って食べていただきたいところ。

グーグル先生

どうやら「誰か考えて」でググると13,800,000 件中の 1番目に表示されるらしいぞww

まあこんな言葉で検索かける人いないと思うんだけど

明日は月曜日

泣いて過ごしても一日
笑って過ごしても一日
ならば笑って過ごせ

今週もがんばろう!

マスク

ちょっと前までマスクをした人でいっぱいだったのに、今ではマスクしてる人を全く見かけない・・

かえる

夜になると蛙がゲコゲコ大合唱

夏が近づいてきたー!ってかんじであります。
